またーり妊活(* ´Д`)@シンガポール

結婚5年目、長期海外赴任組の旦那を持つ嫁が、
またーり妊活します。現在体外受精にトライ中☆
(*´ω`*)ノシがんばるよー!!

※2017年9月出産後は、妊活グッズや体験談漫画を更新しています。

凍結した卵ちゃんの写真ゲット

今日はクリニックに行って、凍結した卵ちゃんの写真を頂いてきました。顕微授精のが5つ成功、体外受精のが4つ成功だったようです。


みんな着床する可能性のある卵ちゃんらしいんですが、細胞の外見ですでにグレード付けされていて、TOP1~9まで体外受精と顕微授精ごちゃまぜでこんな感じでした。


TOP1~2 顕微授精
TOP3~6 体外受精
TOP7~9 顕微受精


顕微授精より体外受精の方が処理をしない分、育つといい状態なんだろうと勝手に思っていましたが大きな差はないようで安心しました。まぁ、育つのが早かろうが遅かろうがみんな我が子の卵ちゃん(*´Д`)ですから、この写真の時点でなんだかすでに愛しいさこみ上げてきてます(ノ*‘∀‘)ノフォォォォォ!!


1回目の移植は体外受精ので行くか、TOP1の顕微授精ので行くか、旦那とよく相談しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する